忍者ブログ
NOW GREEN. But The time will be ripe.
Profile
HN:
yucky
性別:
女性
自己紹介:

プロフィールを
放置してました。

大学も卒業し
専門学校も1年すぎました。
学生生活もあと少し
・・・と思う。

つれづれ写真や絵を
載せてます☆

もちろん
無断転載禁止です
よろしくです(・ω・)
Calender
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
(02/11)
(12/07)
(10/07)
(08/28)
(01/15)
Search
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、雨の中、思い立って早朝から写真を撮りに家を出ました。
朝の4時半から7時ぐらい。

アナログカメラを持って、
不審者のごとく(笑)、街を撮影。
家の近くと、始発に乗って梅田まで行って、そこから十三まで散歩。

同時プリントでできた写真をスキャンしたのみです。
画像処理はしていません (@△@ノ)ノ⌒◇←Photoshopポーイ







●JR梅田貨物:ずっと行ってみたかった橋(中津の上)へ。ロンドン!と思ったw




●十三→梅田の御堂筋?:歩道橋あがったところ。右のほうが阪急中津駅あたり。




●水たまり:雨がけっこう降ってましたが、シャッター開いてるから写らない。





●阪急中津駅:かなり朝早いのに人が多くてびっくりした。




ストロボがないうえに暗いので、
シャッターが切れるまで30秒ぐらい座り込んでじーーーっと待つ。待つ。
傘を持って、道で座ってるだけとは、なかなか不審者でした、、、
(梅田で浮浪者の方になんか言いながら通り過ぎられて焦る、、(*△*;)スルー)

アナログですが、シャッター速度はオート!(たぶん)
絞りしかいじれないので(たぶん)、設定がよくわかりません(笑)

想像してたより明るかったのですが、想像してたより良い出来でした☆うむ
使い込んで肌で覚えたいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]